カラム(大国男児)、日本発プライベート写真拡散で物議…有名セクシー女優との関係は?


韓国ボーイズグループ「大国男児」カラムのプライベート写真が流出し、物議を醸している。

29日、オンラインコミュニティーなどに「『PEAK TIME(ピークタイム)』出演者の私生活が大暴露されたね」というタイトルの掲示物が登場した。写真の主人公は「PEAK TIME」に「チーム23」として出演中のカラム(大国男児)だった。


公開された写真たちは「大国男児」の日本ファンA氏がTwitter上に公開し拡散したものと見られる。

A氏は「今のファンもなんでも許してくれるのかな?昔の僕のファンはなんでも許してくれるとか言ってたね」とつづり、カラムに関する多数の過去写真を公開。写真には、タバコを吸い女性たちと居酒屋やプールなどでパーティーを楽しむ男性の姿が写っている。また、ホテルの寝室と見られる場所の写真もあった。A氏はこの写真の主人公がカラムだと主張している。

A氏は「AV女優の関係者席に呼ばれてたの不愉快だった」とし、「どうしたらこんな写真出回るの?」として、カラムと共にした席に有名AV女優がいたとも暴露した。


こうした暴露にネットユーザーらの反応はさまざまだ。「一方的な主張であるだけ」、「明確な事実確認が必要だ」、「成人なんだから、何が問題なの?」といった反応と「AV女優といたというのがドン引き」、「アイドルがこういう遊びをすることに衝撃だ」などの意見を寄せている。

一方、「大国男児」のカラム、インジュン、JayはJTBCのサバイバル番組「PEAK TIME」に「チーム23」として出演し、上位を維持している。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.30