韓国映画界のトップスターであるソン・ガンホとイ・ビョンホンが豪華共演を果たしましたフライトパニック超大作『非常宣言』が2023年1月6日(金)より公開いたします。この度、12月22日(木)に『非常宣言』公開記念イベントが開催され、人気お笑い芸人のミキが登壇!パイロット姿で登場した2人がクロストークや企画を通し、イベントを盛り上げました。
韓国映画界を代表する実力派ソン・ガンホ&イ・ビョンホが豪華共演を果たしたフライトパニックムービー『非常宣言』(2023年1月6日公開)。その公開記念イベントが行われ、兄弟漫才コンビのミキ(昴生・亜生)がパイロット姿で登場した。
本作の内容にちなんでパイロットの衣装で登場したミキは「非常宣言!非常宣言!」とタイトルを連呼しながら、両手を広げた人間飛行機スタイルでステージに登壇。先んじて本作を鑑賞した昴生は「次から次へと展開があって、まるでさや香の漫才みたい。最終的にどうなるかわからないし、皆さんの想像を超える可能性がある」と先日行われたM-1グランプリの話題を交えてアピール。亜生も「ハリウッド映画に負けない迫力と映像。ストーリーも素晴らしくて最高でした!」と絶賛した。ただ上映前のネタバレ禁止トークゆえに「これ言っていいのかな?…全編韓国語です!これ以上は言えません!」とボケて、亜生も「…飛行機が出てきます!ネタバレかな!?」と会場を笑わせた。
過日行われたM-1グランプリ2022では惜しくも敗者復活戦で敗れたミキ。昴生は「屋内のイベントはやはり最高!」と極寒の野外での戦いを苦々しく振り返り、亜生も「まだあの時の寒さが骨に残っている。今日は温かいだけで幸せだと思える」と自虐。また昴生は“敗者”扱いに「別に負けてないのに敗者と言われてさ…」と愚痴は止まらなかった。
(2ページに続く)