「VIXX」レオ、単独ファンミーティングポスター公開…ON-OFFを行き来する魅力

グループ「VIXX」レオが、単独ファンミーティング「2023 HAPPY LEO DAY」の4つのコンセプトポスターを公開した。
レオは7日から4日間、公式SNSを通じて単独ファンミーティング「2023 HAPPY LEO DAY」の「ON」と「OFF」の2種類のコンセプトポスターを順次公開し、視線をひきつけた。


公開された「ON」バージョンのポスターでレオは、上体をクローズアップしてネクタイを軽い手つきでほどくようなポーズでファンをときめかせた。「ON」バージョンの2番目のポスターでは、特別なフィジカルが引き立つスーツ姿で片手はコピー機に置き、片手はポケットに入れて正面を見つめ、プロフェッショナルな雰囲気とカリスマ性を同時に発散した。



「OFF」バージョンのポスターでは、セッティングされていないナチュラルなヘアスタイルと純粋な印象を与える眼差しでテーブルの下から顔をちょっと突き出して「ON」バージョンとは相反する魅力を見せている。「OFF」バージョンの2番目のポスターでレオは、ブラウンのニットを着てうつ伏したままカメラを見つめて「彼氏」感を感じさせてファンミーティングに対するファンの期待感をさらに高めている。

(2ページに続く)

2023.10.10