「2PM」テギョン、ペク・チヨンのコンサートにサプライズ登場…9年ぶりに「私の耳にキャンディ」合同ステージ


歌手ペク・チヨンと「2PM」オク・テギョンがコンサートで「私の耳にキャンディ」で再会した。

 

ペク・チヨンはことし11月から「GO BAEK」全国ツアーコンサートを展開、プサン(釜山)とテジョン(大田)に続き去る18日にソウルCOEXで3回目のコンサートを開催した。

ペク・チヨンは「選択」「Sad Salsa」「墜落」などのダンスメドレーでコンサートのスタートを知らせた。ペク・チヨンは相変わらず完璧なダンスの実力で観客から大きな拍手と歓声を浴びた。

また、ペク・チヨンはバラード曲のステージをバンドライブで披露。「嘘でもついて君に会いたい」「夜明けの並木道」「銃に撃たれたように」「その女」「愛さない」など全世代を網羅するメガヒット曲でセットリストを埋め尽くし、観客は合唱で応えた。


特に、今回のソウルコンサートにはサプライズゲストが登場し、皆を驚かせた。レギュラーゲスト「キルグボング」のキルグをはじめ、ソン・シギョンが甘美なステージで観客の魅了した。

続けて「私の耳にキャンディ」はテギョンがゲストでステージにあがり、爆発的な反応を導いた。テギョンの登場はペク・チヨンさえ知らなかったサプライズイベントで、ペク・チヨンはステージで驚きと喜びを禁じ得なかった。

「私の耳にキャンディ」のステージを終えたペク・チヨンとテギョンはおよそ9年前、あるイベントで一緒に歌ってから久しぶりにステージをするようだと過去を回想した。

ペク・チヨンとテギョンの「私の耳にキャンディ」ステージは観客が直接撮影してコンサートレビューを掲載して話題となり、2022ステージ乱入映像として熱い反応を集めた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.22