Stray Kidsヒョンジン、フィリックスと仲良くデート?オーストラリアを満喫する姿にファン歓喜

Stray Kidsヒョンジンがオーストラリアから近況を伝えた。

ヒョンジンは16日「⭐️#lovestay」という書き込みと共に写真を数枚掲載した。

公開された写真にはオーストラリアの街並みを散策するヒョンジンとフィリックスの姿が写っている。二人は昼間から夜まで様々な場所を訪れてはカメラで撮影している様子だ。仲良くオーストラリアを満喫する姿を共有し、ファンを喜ばせた。

これを見たネットユーザたちは「芸術的な男の子」「私の最愛の人たち」「あなたの時間を楽しんで、素敵な一日を!」などコメントを残している。

一方、Stray Kidsは2月11日、昨年開催したワールドツアーのアンコール公演「Stray Kids 2nd World Tour “MANIAC” ENCORE in JAPAN」をさいたまスーパーアリーナで開催した。この日本公演は開催発表と同時に日本中の注目を集め、さいたまスーパーアリーナ、京セラドーム大阪の全4公演のチケットは即日ソールドアウトし、入手困難を極めたプレミアライブとなった。

また、彼らは15日に2ndワールドツアーのためオーストラリアへ出国した。

2023.02.16