歌手イ・ヒョリ「かなり悩んだが」…Antennaとの専属契約について自ら明かす


歌手イ・ヒョリが、Antenna(アンテナ)と専属契約を結び、心境を明かした。

イ・ヒョリは16日、Antennaを通して「Antennaと専属契約を締結し、大切な縁を結ぶことになった」とし、「定期的な活動をしていなかったため、かなり悩んだが、今後Antennaと一緒に楽しい活動を行っていく。見守ってほしい」と覚悟を明かした。


これに先立ち、Antennaの関係者は「フレームにとらわれない活動を通して、強い影響力を広げているイ・ヒョリの自由で楽しい雰囲気が、クリエイターの挑戦をバックアップするAntennaの活動意義にマッチすると考え、新たな出発を共にすることになった」と説明。

また「”良い人・良い音楽・良い笑顔”というAntennaのモットーを共にし、肯定的なシナジーを生み出していくイ・ヒョリの歩みに多くの関心と応援をお願いする」と伝えた。

一方、Antennaにはイ・ヒョリの夫イ・サンスンをはじめ、ユ・ヒヨルやユ・ジェソク、イ・ミジュ、「Peppertones(ペッパートーンズ)」などが所属している。

WOW!Korea提供

2023.02.16