歌手イ・ヒョリ、一時保護していた犬のトミーとカナダで涙の再会


歌手イ・ヒョリがトミーと再会した。
21日に放送されたケーブルチャンネルtvN「カナダチェックイン」最終回では、イ・ヒョリがカナダ・ハリファクスへ行き、一時保護していたトミーと会う姿が描かれた。

イ・サンスンはイ・ヒョリと映像を一緒に見て「トミーに会えずに行くのがとても寂しかった。メッセージを残すべきかなどと考えていた」とし、イ・ヒョリがトミーと会うという連絡を受けていなかった時を思い出しながら話した。

トミーに会う前、イ・ヒョリは「トミーに会いに行くのを夫には言わなかった。翌日サプライズ映像を送ってあげようと」とし、「夫がトミーをとても愛していた。全くそうではないフリをしながら、本当に愛していた。私よりももっと愛していた」と、イ・サンスンがトミーに対して格別な愛情を表していたと明らかにした。



イ・ヒョリは「送らないつもりだと、トミーをずっとうちに住まわせると言っていたが“トミーが行けばまた別の(一時保護をする)子が来るだろう”という気持ちが大きかった」と、トミーをカナダに養子縁組させるしかなかった理由を打ち明けた。

トミーがよく行く公園を訪れたイ・ヒョリ。遠くにトミーを見つけ、明るく微笑んだ。するとトミーを呼び、トミーはイ・ヒョリを覚えているかのように尻尾を振って近づいた。トミーはインスク氏にも気づき、近づいた。

イ・ヒョリはトミーの飼い主と抱擁し、涙を流した。

WOW!Korea提供

2023.01.22