ソン・シギョン、サインをもらいに来たファンの失敗にびっくり…“酒を減らす”と宣言

 

そして、「実は私たちがいつもプデチゲをそんなに食べない。ところが私の周りの人がこの店にたくさん来る」として「何日か前には、ここで昼飲みをしたと写真が来た。それで知人としばらく前に夕食に何を食べようかと話して、知人と知人の奥さんと一緒に3人で来た」と話した。
ソン・シギョンは「この場所だった。夜8時ごろに来たのに本当に嘘じゃなくて8つのテーブルがあったが、みんな男&女だった」と笑った。そして「だからどれほど私が落ち込んでいるか」と話して爆笑させた。


その後、ソーセージとロース焼きが先に準備され、結局酒を減らすというソン・シギョンは焼酎を取り出した。彼は「バターで焼いたからソーセージのうまみが出て高級な味がする」と評価した。
またソン・シギョンは「そしてテーブルの横に私のYouTubeのファンのカップルが座った。そして、もじもしとサインしてくれと頼んだ」として「ところがサインを受け取ろうとして、私たちのテーブルのビール瓶を割ってしまって店員がみんな片付けた」とかわいいファンカップルとの出会いを思い起こした。
それとともに「とにかく若いカップルがたくさん来るみたいだ。私は年取ったカップルに交じって来た」と寂しそうだった。続いてプデチゲも一緒に出てきてソン・シギョンは「普段より多く出てきたようだ」と非常に満足そうだった。

2022.10.31