SUHO(EXO)側、ネット上で広がっている「スニーカー持ち逃げ」のうわさを否定…法的対応を宣言


韓国ボーイズグループ「EXO」メンバーのSUHOが、スタイリストのAさんが暴露した「スニーカー持ち逃げ」の人物ではないかと指摘されている中、所属事務所のSMエンタテインメントは明白な虚偽内容だとして法的対応することを予告した。

スタイリストのAさんは最近、自身のInstagramにスニーカーの写真と共に「金もたくさんある人なのに渡さない理由は何だろうか。自分の金で買って履いて。インスタにこんなふうに書くのは私も嫌だから実名を明かす前にきちんと整理して」といった文章を掲載し、誰かが300足以上のスニーカーを持っていて返していないと主張した。ネットユーザーは、Aさんが過去にSUHOのスタイリストとして活動していたことから、その人物がSUHOだと推測した。

しかしSMエンタテインメントは24日、「現在、オンライン上でSUHOだと推測されて流れている文章は全く根拠のない内容であり、明白な虚偽内容でSUHOとは無関係だ」という立場を出した。続けて「悪意を持って弊社のアーティストを連想させる内容を掲載した点について、法律代理人を通じて虚偽内容の摘示による名誉毀損(きそん)で告訴を準備中。これに関して無分別なうわさの流布についても強硬対応をする」と明らかにした。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.24