SUHO(EXO)&ハン・ジミン&イ・ミンギら出演の新ドラマ「ヒップに」、台本読み合わせの現場を公開


新ドラマ「ヒップに」の台本読み合わせの現場が公開された。

ラマ「ヒップに」は、犯罪のない清き農村“ムジン”で偶然手にしたサイコメトリーの能力で動物と人間の過去を見ることができるようになった真面目だけどお節介な獣医と、ソウル広域捜査隊への復帰のために彼女の能力が必要な欲望のかたまりなエリート刑事が繰り広げるコメディー捜査劇。

台本読み合わせには、キム・ソクユン監督と脚本家のイ・ナムギュをはじめ、ハン・ジミン、イ・ミンギ、SUHO(EXO)、チュ・ミンギョン、キム・ヒウォン、パク・ヒョククォン、パク・ソンヨン、イ・スンジュン、パク・ノシク、ヤン・ジェソン、チョン・イラン、チョ・ミングクといった名優たちが一堂に会し、熱演を見せた。


劇中、突然サイコメトリーな超能力を得た獣医ポン・イェブンを女優ハン・ジミンが演じる。情に厚く、お節介なイェブンは人でも動物でもお尻を触れば過去が見えるという人物。ハン・ジミンは、俳優イ・ミンギ演じる熱血刑事ムン・ジャンヨルに騙されて、ミステリアスな事件を解決していくイェブンのダイナミックな変化をコミカルに表現し、笑いを誘う。

俳優イ・ミンギは捜査に対する執着が格別な“欲望のかたまり”ムン・ジャンヨルに変身。広域捜査隊からこれぽっちの犯罪もない農村に左遷されたジャンヨルは、ソウルに復帰するために奮闘する。斬新な能力を持つイェブンをだまし、事件を処理していた時に連続殺人事件に巻き込まれるジャンヨルのギャップある魅力を極大化させるイ・ミンギの活躍も期待できる。特にハン・ジミンとの愉快な掛け合いは大爆笑間違いなし。

(2ページに続く)

関連記事

2023.06.29