SUHO(EXO)&ハン・ジミン&イ・ミンギら出演の新ドラマ「ヒップに」、台本読み合わせの現場を公開

天使のような外見と品格を持つキム・ソヌは、ボーイズグループ「EXO」メンバーで俳優として活動しているSUHOが演じる。ある日突然、ムジンにやってきてコンビニでアルバイトを始めたソヌは優しい笑顔でイェブンの気持ちを揺るがしてしまう。キャラクターに完ぺきに同化したSUHOは、親切だが何を考えているのかなかなか読めないソヌのミステリアスな魅力を倍増させ、トキメキ度とテンションを同時に上げてくれる。

純朴だけどどこか怪しい、個性の強いムジンの住民たちにはベテラン俳優たちが加わり、コメディーとスリラーのバランスを保つ。チュ・ミンギョンはムジンで最強の人脈を持つペ・オクヒを演じる。友人イェブンだけは誰よりも大事にしている義理堅い一面を見せる。

制作陣は「コメディーとスリラーを自由自在に操る俳優たちの熱演とシナジー効果は圧巻。信じて見てしまうドリームチームが完成させる格別な“サイコミック(サイコメトリー×コミック)”スリラーに期待してほしい」と伝えた。

一方、新ドラマ「ヒップに」は、現在放送中の「キング・ザ・ランド」終了後となる8月12日午後10時30分より放送開始する。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.06.29