「2PM」ジュノ、ついに愛に目覚める…「少女時代」ユナに直進「キング・ザ・ランド」


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

“恋愛初心者” 「2PM」ジュノが、ついに愛に目覚めた。

本格的なロマンスが始まり、視聴率と話題性上昇中のJTBC土日ドラマ「キング・ザ・ランド」が、恋愛初心者ク・ウォン(ジュノ)の勇敢な直進で週末の夜をときめかせている。これに「キング・ザ・ランド」側が、片思いを始めるまで数多くの変化を経たク・ウォンの隠された胸のうちを公開した。


チョン・サラン(ユナ)に対するク・ウォンの最初の感情は、戸惑いと怒りだった。静かに運動をしていたク・ウォンにチョン・サランが急に怒りを表し、そのまま去って行ったのだ。時間が経ちチョン・サランと再会したク・ウォンは、自身の視野に入らないようにしろとチョン・サランに警告したが、本部長就任式から祝いパーティーまで続けて顔を合わすことになった。

そんな中、ク・ウォンとチョン・サランがキングホテルの代表として済州島で広報生放送インタビューを進行する中で、ク・ウォンの感情に変化が訪れた。私服姿のチョン・サランに見とれたかと思うと、秘書ノ・サンシク(アン・セハ)と親しそうにするチョン・サランの姿を見て嫉妬したりもした。生放送直前の写真撮影中、目が合っただけで喧嘩する2人のティキタカが笑いを誘った。

特に、突然の気象悪化のせいで一晩島で過ごすことに羽目になり、これがク・ウォンがチョン・サランに片思いするきっかけとなった。一緒にお酒を飲みながら胸のうちを明かすク・ウォンは、明るく笑うチョン・サランを見て知らないうちに笑っていた。それに気づき、すぐに現実に戻ろうとしたが、心臓はすでにチョン・サランに反応している状況。

(2ぺージに続く)

関連記事

2023.06.29