「2PM」ジュノ、「セレブリティ」特別出演ビハインド…キム・チョルギュ監督「電話で駄々をこねるように交渉」



「セレブリティ」が、俳優たちの情熱と和気あいあいとした雰囲気が感じられる現場を盛り込んだビハインドスチール17種と特別出演の俳優たちのスチールを公開した。

3日に公開されたビハインドスチールは、SNSを通じて世界の中で生きていく新興貴族インフルエンサーたちの話が緊張感を持って流れていくのとは異なる和気あいあいとした撮影現場をそっくり盛り込んだ。


まず、一瞬にしてフォロワー130万のトップインフルエンサーになったソ・アリを演じたパク・キュヨンがキャラクターになり切って現場の空気をひきつけている。劇中別れた元恋人として登場するカン・ミンヒョクとイ・チョンアのツーショットでは、シリーズの中では見られなかった大爆笑する姿が視線を集める。シナリオについてキム・チョルギュ監督と議論するイ・ドンゴンの姿が彼の真剣な情熱を感じさせ、撮影現場の雰囲気メーカーだったチョン・ヒョソンは明るい笑顔で撮影シーンをモニタリングしている。カメラに向かって並んで立ってポーズを取るインフルエンサーの集まりのメンバーたちは、ホットでヒップな彼らの存在感をもう一度思い起こさせるようだ。

(2ページに続く)

関連記事

2023.07.03