キム・チョルギ「ずっとあなたを待っていました」出演確定


俳優キム・チョルギが、ENA新水木ドラマ「ずっとあなたを待っていました」に出演する。

6日、WSエンターテインメント側は「キム・チョルギが『ずっとあなたを待っていました』に合流し、優れた力強い演技を披露する予定」と明らかにした。

「ずっとあなたを待っていました」は、殺人事件の真犯人を追う刑事が、家族の隠された秘密と欲望に直面する真実追跡劇だ。

キム・チョルギは、物語の中で、国家情報院の海外パート対テロ工作員出身のジンジングループ秘書チョン・ウノ役を演じる。チョン・ウノは、ジンジンメディカル病院長ユ・ジョンスク(ペ・ジョンオク扮)とジンジングループオーナーチャ・ジンチョル(チェ・グァンイル扮)夫婦、彼らの一人息子で中央地検検事チャ・ヨンウン(クォン・ユル扮)のためなら何でもやれると考える人物だ。

さまざまなドラマや映画で、現代劇と時代劇を行き来し、休みなく大活躍し、自分だけの確かな演技スペクトルを築いてきたキム・チョルギは、特に昨年のドラマ「アゲイン・マイ・ライフ〜巨悪に挑む検事〜」でしっかりした演技力を基に密度の高い感情熱演を見せて好評を博し、お茶の間の視線を引き付けたことがある。

このように、出演する作品ごとにキャラクターに完璧になり切り、並外れた存在感と魅力を発散し、物語への集中度と楽しさをさらに倍増させてくれるキム・チョルギが、「ずっとあなたを待っていました」でどんな活躍と熱演を見せてくれるのか期待が高まっている。

キム・チョルギをはじめ、ナ・イヌ、キム・ジウン、ペ・ジョンオク・クォン・ユルらが出演する「ずっとあなたを待っていました」は26日午後9時に初放送される。

WOW!Korea提供

2023.07.06