「(G)I-DLE」ウギ、リョウク(SUPER JUNIOR)へのファン心明かす「推しだけが大事」

「(G)I-DLE」のウギが、「SUPER JUNIOR」のリョウクにコーヒーカーを送った。

3日夜放送されたJTBCのバラエティー番組「知ってるお兄さん」では、ウギがリョウクにコーヒーカーを送ったエピソードが放送された。

この日は、「(G)I-DLE」が1年ぶりに完全体で出演した。キム・ヨンチョルがウギに「ヒチョルも『SUPER JUNIOR』のメンバーなのに、なぜリョウクにだけコーヒーカーを送ったのか」と不思議がった。

これにウギは「私はE.L.F. (エルプ、SUPER JUNIORのファンクラブ)でしょ。リョウク先輩のアルバムがリリースされたが、タイトルは『何もしなくてもいい』だった」と説明。「私も応援したかったんだけど、ウンヒョク先輩が何もないコーヒーカーを送った。だから私は全部あるコーヒーカーを送った」とコーヒーカーを送った理由を説明した。


そのコーヒーカーについて、メンバーのソヨンは「普通ならリュウク先輩の写真があるはずなのに、このコーヒーカーはウギの顔しかなかった」と暴露した。カン・ホドンは「ウギは何でヒチョルは嫌なんだ」と質問した。ウギは「ただそうなった」と答え、「もともと推しだけを大事にするんだ」と名言を残し、スタジオを盛り上げた。

WOW!Korea提供

関連記事

2024.02.04