「EPIK HIGH」TABLO、「『BTS』SUGAとRMが音楽を始めた理由が僕ら」

ヒップホップグループ「EPIK HIGH」のTABLOが「BTS」のRMとSUGAなどに感謝の気持ちを伝えた。

14日に放送されたMBCバラエティー番組「ラジオスター」には“地球マーベル 世界舞台”特集でTABLO、「PEPPERTONES」イ・ジャンウォン、Gabee、「(G)I-DLE」ウギが出演した。

“地球マーベル 世界舞台”特集で14年ぶりに番組に出演したTABLOは「僕も14年も経ったとは思わなかった」とし、「『ラジオスター』に出演して楽しい話ができるまで待っていようと思っていた」と打ち明けた。

TABLOは「僕が『ラジオスター』に最後に出演した時は、シン・ジョンファンがいた」と話した。キム・グラは「なぜ憂鬱(ゆううつ)な話をするのか」と笑いを抱かせた。

TABLOは「『EPIK HIGH』の第4のメンバーができた」と明らかにし好奇心を誘発した。彼は「僕らが世界各地を歩き回りながらたくさんのファンに会えるのは、『BTS』のSUGA、RMが僕らに言及してくれたからだ」と話した。TABLOは「彼らが音楽をはじめた理由が『EPIK HIGH』の『Fly』を聞いて夢見たからだと言ってくれた」と伝えた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.06.15