BTS(防弾少年団)のメンバーたち、憧れのロールモデルとのコラボを実現…グローバルスターになって夢を叶えた

グループBTS(防弾少年団)のメンバーたちが、ロールモデルとコラボしながら幸せを探している。

BTSのメンバーたちは最近、主に個人で活動している。すでに軍入隊をしたジンに続き、残りのメンバーたちが国防の義務を果たす前にBTSの2番目のチャプターを開いた。

SUGAは歌手PSY「That That」のプロデュースとフィーチャリングに参加した。 ジョングクは米国のシンガーソングライター、チャーリー・プースとコラボ曲「Left and Right」を発表するなど、画期的なコラボを展開している。


J-HOPEは、歌手Crushの軍除隊後の新曲「Rush Hour」のフィーチャリングに参加した。RMはオルタナティブK-POPグループBalming Tigerの「SEXY NUKIM」に続き、バンド「Se So Neon」のリーダーファン・ソユンの2ndアルバムタイトル曲「Smoke Sprite」のフィーチャリングを引き受けた。

その中で1月に発売されたBIGBANGメンバーSOLの新しいデジタルシングル「VIBE」にジミンがフィーチャリングを引き受け、多くの人々の関心を集めた。韓国を代表する二つのグループBIGBANGとBTSのメンバーの出会いであり、ジミンが以前からロールモデルとしてSOLを挙げてきたためだ。 BIGBANGのシンドロームを起こし第2世代アイドルのアイコンになったSOLと彼を見て夢を育ててきた少年ジミンが、時を経て出会ったのだ。(2ページに続く)

関連記事

2023.03.16