歌手Crush、ファンミーティング&アジアツアー&独自コンテンツまで…多方面で熱い活躍


韓国歌手Crushが独自コンテンツで人気お笑い芸人タナカと出会い注目を集めた。

Crushは1日午後7時、公式Youtubeチャンネルを通じて独自コンテンツ「Don’t Go Show」1話の映像を公開した。

この日の第1話では“日本人ホスト風”お笑い芸人のタナカがゲストとして出演し、特級の特技を手に入れた。Crushは田中と近況の話から歌手活動に関する話などをしながら助言を交わした。特にCrushのナチュラルな進行に田中は「名MC」と絶賛し、和やかな雰囲気に包まれた。

続いてCrushは本格的にタナカに「シャンパンを上手に飲む方法」というオーダーメードの特技を伝授し、田中は「これは行動芸術だ」と満足した。これに対しCrushは「これはDon’t Go Showだ」と格別な自信を表わし、笑いを誘った。

「Don’t Go Show」はグローバル時代に立派な人間として生きていくために必要な「特技」がないゲストのためにCrushがささやかながら真実味のある「特技」を製作する姿を盛り込んだコンテンツだ。 Crushはファンミーティングやアジアツアーに続きYoutubeのコンテンツまで進行し、多方面で「熱心に働く」歩みを続けている。

一方、Crushは3日午後7時、ソウル・ヨンサン(龍山)区のブルースクエアマスターカードホールでファンミーティング「ZZINBOMBTING」を開催し、CrushBomb(ファンダム名)と会う。

WOW!Korea提供

2023.06.02