“日本人ホスト風芸人“タナカ、「MeloMance」キム・ミンソクに人気自慢「PSYのコンサートとエネルギーが同レベル」


“日本人ホスト風芸人“タナカが自身のコンサートにゲスト出演してくれた「MeloMance」キム・ミンソクに自分の人気を自慢した。

8日に放送されたMBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点」第255回に、スジオゲストとして「MeloMance」キム・ミンソクとクォン・ユルが出演した。

キム・ミンソクは友達とウルサン(蔚山)で楽しい時間を過ごす姿を公開。マクチャン(ホルモンの一種)10人分やウルサンの名物くじらパンまで食べるなどグルメを満喫した後、キム・ミンソクが向かったのは、意外にもタナカのコンサート会場だった。タナカの全国ツアー最後の公演であるウルサン公演に、ゲストとして招待されていたのだ。

タナカは「どうやって来たの?くじらに乗ってきたの?」とキム・ミンソクを迎え入れ、「こう言うとウルサン市民の皆さんが喜ぶ」と冗談を飛ばした。またタナカは「今、公演の中で、タナカのコンサートとPSYのコンサートがほぼエネルギーが同レベル」と自身の人気を自慢。そして、「これからも助けたいという気持ちはある?」とキム・ミンソクに尋ね、キム・ミンソクが肯定すると「公演を延長しなきゃ」と話し、笑いを届けた。

また、タナカはキム・ミンソクに「驚かないで」と日本コンサート計画も公開。「タナカ、本国に帰ります」というコメントでみんなを笑わせた。

この日、キム・ミンソクはタナカのコンサートで歌を熱唱し、観客を盛り上げた。

WOW!Korea提供

2023.07.09