チャン・グンソク、自身が運営する事務所公開…ユニコーンのオブジェやラグジュアリーな作業室まで(動画あり)



俳優兼歌手チャン・グンソクが、自身が立ち上げた芸能事務所を公開した。

チャン・グンソクは31日、公式YouTubeチャンネルに「チャン・グンソク、50億で田中を指名?! | 私はチャン・グンソクEP08」というタイトルの動画を掲載した。

動画には、チャン・グンソクが自身が代表を務める芸能事務所にタナカ(芸人キム・ギョンウクが扮するキャラクター)をスカウトする様子が盛り込まれた。チャン・グンソクは白いスーツを着て、新聞を読む姿で登場した。

そこに、タナカが現れた。チャン・グンソクは「タナカ~、久しぶりだなあ」と日本語で歓迎すると、タナカは「先輩、今日もとてもカッコいいね」と答えた。





まず、事務所の入り口には白いユニコーンのオブジェが置かれ、視線を集める。地下には、グランドピアノやレストランのようなキッチン、豪華カラオケなどを具備した作業室があり、チャン・グンソクは「ここがまさに、タナカさんの世界観が繰り広げられるスケッチブックのような空間」と自信たっぷり紹介した。

カラオケのスクリーンにはタナカの映像が予め準備され、タナカを感動させた。しかし、YouTube再生と同時に広告動画が流れると、タナカは「こんなに金持ちなのにYouTubeに加入してないの?」と指摘した。するとチャン・グンソクは「ちょっと待って。僕のID、それ…」と動揺し、笑いを誘った。

動画の最後には契約交渉の様子が盛り込まれ、チャン・グンソクとタナカのユーモアあふれる神経戦が繰り広げられた。

関連記事

2023.06.01