BTS(防弾少年団)ジン、ホワイトデーを準備するスウィート男子…“キャンディをあげようとやってきた”



BTS(防弾少年団)ジンが3月のあいさつをした。
14日午後、YouTubeチャンネル「BANGTANTV」には「[n月のソクジン] Message from Jin:Mar 2023」というタイトルの動画が掲載された。
公開された動画には、入隊前のジンの姿が収められている。ジンは「3月も私が訪ねてきた。みなさん、私に会いたくて泣いたりしなかったでしょう?そうではないことは知っているが、一度こういう言い方をしてみたかった」と笑った。
続いて「3月はホワイトデーがある。男があげるのか、女性があげるのかはよく分からないが、ホワイトデーにキャンディーをあげようとこうしてやってきた。僕は今コールド・プレイとのアルゼンチン公演をするためにアルゼンチンに来ている。公演頑張る」と話した。

そして「素敵なシーンが出たらと期待して。実は今日、何かある日ではないが、みなさんにきれいな姿だけを見せてあげたいのが僕の思いなので、メイクを軽くしてヘアもセットした。ちょっと対面を保ちたくて、きれいな姿をお見せするためにヘアとメイクアップをしている。これは秘密だけど対面を保ちたくて話す」と付け加えた。
最後にジンは「これを見る時は僕の舞台をすでに見たはずだ。キャンディを食べながら、その時のステージをもう一度見ていただけるといいと思う」とあいさつした。

関連記事

2023.03.14