BTS(防弾少年団)ジン、さわやかな姿でファンにあいさつ…”エイプリルフールなので愉快な嘘をつきたかったが、時期的に難しかった”(動画あり)

BTS(防弾少年団)ジンがファンいあいさつした。
ジンは1日、自身のInstagramに特別なコメントなしで写真を掲載した。
写真には真っ白なTシャツを着たジンの姿が写っている。シンプルな服装がジンのビジュアルをいっそう引き立てている。
またこの日、BTSのYouTube公式チャンネルには、「[n月のソクジン] Message from Jin : Apr 2023 💌」というタイトルの動画が掲載された。



動画でジンは、「4月にまたみなさんを訪ねてきました。今、簡単にお酒を1杯しながら映像を残します」として「4月にはエイプリルフールと植物の日がありますね」と話し始めた。「エイプリルフールに僕も愉快な嘘をつきたかったですが、残念なことに入隊して間もないので嘘をつくのがちょっと難しそうです」として「僕の代わりにみなさんが面白くて危険でない嘘をついてくれたらいいと思います。木も1本ずつ植えていただけるといいと思います」と話した。そしてジンは「僕がいなくて寂しくはないでしょう?寂しがらないで元気に過ごしてくださるように応援しています」としながら「そのころにはまたみなさんに会いたくなると思います。何かたくさん作っておいたらほんとによかったですが余裕がなくてこうして顔だけ見せていますが、イケメンなので許してください。画面を見るとほんとに花のイケメンだ。僕の映像はたくさんあるので、1回ぐらいはこうして酔った姿もお見せしてもいいのではないかと思って残しています。きれいな顔をしっかり観覧してください」とジョーク交じりに語った。最後にジンは「いつも幸せで楽しく過ごしていてください。僕はまた訪ねてきます」と言葉を結んだ。

関連記事

2023.04.01