BTS(防弾少年団)ジンの実の兄も“え…?”…ジンなの?イ・サンヨプなの?



俳優イ・サンヨプが1枚の写真で注目を集めている。
3日、イ・サンヨプは「ヘヘ」という文と共にグレーのトレーナーを着て帽子をかぶったまま何かを一生懸命見ている写真を掲載した。
イ・サンヨプがこの写真をアップした後、ファンの熱い反応が続いた。イ・サンヨプと親しいBTS(防弾少年団)ジンにそっくりな姿だからだ。
これに対してファンは「ソクジン兄さんですか?」、「ジンだと思った」、「私たちみんなジンだと思ってました」、「ジンとそっくり」、「あまりに似ていて衝撃を受けました」などの反応を見せた。

特にジンの実の兄も「え…?」とコメントを残してよく当惑したという様子を見せた。
一方、イ・サンヨプは現在KBS 2TVの新しいドラマ「純情ボクサー」の撮影の真っ最中だ。
また、ジンは昨年12月に入隊して助教として軍服務中だ。除隊予定日は2024年6月12日となっている。

関連記事

2023.04.03