<トレンドブログ>俳優イ・サンヨプ、「BTS(防弾少年団)」JINと飲み友達で最近軍隊面会まで…エピソード公開(クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち)


俳優のイ・サンヨプが、「BTS(防弾少年団)」のJINと親しいエピソードを公開しました。

韓国で16日に放送されたKBS2TV「クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち」でイ・サンヨプは、自身のグローバル人脈を公開しました。


この日の放送でイ・サンヨプは、自身のグローバル人脈で「BTS」のJINを言及しました。 イ・サンヨプは、「知人たちとの席で親しくなったが、共にワインも好きで伝統酒も好きなので、よく一緒に飲むことになって、話もたくさんした。 最近では軍隊に面会も行ってきた」と、話しました。

キム・ジョングクは、「JINさんの話が気になる。 軍生活はよくしているのか。 僕らのJINが?」と、尋ねました。 イ・サンヨプは「JINは良く過ごしている」と、話しました。

イ・サンヨプは、(JINが)9歳年下だが、JINのことを「会長様」と呼ぶと伝えました。 イ・サンヨプは「僕は『JIN会長様』と呼ぶ。 JINは『ヒョン(兄さん)』と呼ぶ」と、話しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.08.17