“プレ新郎”俳優イ・サンヨプ、「僕は若干子どものようなスタイル…理想のタイプはカリスマがある女性」

“プレ新郎”俳優のイ・サンヨプが率直な話術を繰り広げた。

10日、YouTubeチャンネル「STUDIO WAFFLE」には「Flower 4ではなく、Fire 4です|口から火が出て EP.6」というタイトルの映像が掲載された。


公開された映像のなか、イ・ヨンジンはイ・サンヨプに「両家の顔合わせではフリーバスの人相」という言葉をかけてあいさつを交わした。

イ・サンヨプは悪い異性に惹かれる理由に対するトークを交わしていたところ、「僕は愚かな男。一生懸命反抗して一人ですねる。少し子どものようなスタイルなので相手から見るときは不器量だった」という言葉を伝えた。

イ・サンヨプは自分の理想のタイプを明かしたりもした。MCたちの間でスジ(元Miss A)や歌手のJessiをめぐり好みに対する反応が分かれるなか、イ・サンヨプは「僕の話を聞いてくれる人が好き」とし、「外見的には目がキラキラしている方」を理想のタイプに挙げた。

それと共にイ・サンヨプは「僕がカリスマがないと思って、一緒に過ごす相手はカリスマがあることを願う」と打ち明けた。続けて「外見も外見だが雰囲気を見る」と告白した。

イ・サンヨプは自身が保守的なスタイルだと伝えた。イ・サンヨプは「おへそが見えるところまでは大丈夫」としながらも、ビキニについては反対した。イ・サンヨプは「露出も以前だったら話せなくて拗ねるが、今が年を取って言える」とし、「異性とプールに一度も行ったことがない」と告白し驚きに包まれた。

自身も保守的だと明かしたチョ・セホが「プールに行く前、(異性に)水着をプレゼントしてあげる」と述べると、イ・サンヨプは「いいね」と大きく共感した。


イ・サンヨプは特異な性向について明かしたりもした。イ・サンヨプは「もしあす、セホ兄さんに会うと思ったら、兄さんがフォローした人を全部見て行く。それがすべて思い出される」と述べた。

最後にイ・サンヨプは授賞式の中でプレゼンターとして乗り出した時、「『受賞者は私です』を本当に一度やってみたい」という願いをあわらにしたりもした。イ・サンヨプは「会話が面白い。もしゲストがパンクしたら、2時間前には連絡をくれればショップに行ってくることができる」と収録終了に対する心残りを伝えた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.11