<トレンドブログ>俳優イ・サンヨプ、新プロフィール公開..女心を狙撃する甘い笑顔


俳優イ・サンヨプが新しいプロフィールを公開しました。

本日(3日)、所属事務所UB MANAGEMENTは俳優イ・サンヨプの新しいプロフィール写真を公開しました。

公開された写真の中、イ・サンヨプは深い目つきと隙間のないビジュアルで視線を集めています。ホワイトシャツとブラックのタートルネックのスタイリングで、それぞれ相反する雰囲気を演出するのはもちろん、見る人まで気分よくなるスウィートな笑顔で女心を狙撃しています。

続いて公開された写真で、イ・サンヨプはグレーのニットと自然に崩したヘアスタイルでナチュラルなムードを披露しています。それだけでなく、カメラを見つめる目つきは、柔らかいカリスマがにじみでています。
イ・サンヨプは様々なコンセプトを自身だけの色で完璧に消化し、それだけのムードでプロフィールを完成させました。

温かいビジュアルはもちろん、しっかりした演技力で出演作品ごとに話題を呼んでいるイ・サンヨプは、今年下半期には「純情ボクサー」で視聴者たちに会う予定です。
同作は、天才ボクサーとお金のために負けなければならない試合を作る冷血なエージェントを中心に繰り広げられる物語を描くスポーツ成長ドラマで、イ・サンヨプは才能ある選手を引き寄せ、短期間に骨髄まで吸い取り引退させるスポーツエージェントのキム・テヨンを演じます。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.03