俳優イ・サンヨプ、結婚相手とは9カ月交際「面白くてとてもキレイ」

来年3月に結婚を控えている俳優イ・サンヨプがお相手について言及した。
7日に放送されたMBC「全知的おせっかい視点」に出演したイ・サンヨプは、結婚相手とは9カ月ほど交際したと明かした。

MCのチョン・ヒョンムはイ・サンヨプに「結婚を前提に交際したの?」と質問。イ・サンヨプは「実は番組では初めて申し上げる。“結婚しよう!”そんな感じではなく、自然にある日式場に座って予約をしていた」とし、「また、気付けば入場をしているだろう」と伝えた。そして「すごく自然に(結婚まで)来ていると思う。これからもそうなりたい」と付け加えた。

彼女については「居心地の良さを感じる。何よりも面白い。僕の目にはとてもキレイに見える」と話した。イ・ヨンジャ、ソン・ウニ、ホン・ヒョンヒの3人のうち、誰に近いかという質問にはソン・ウニを挙げた。イ・サンヨプはソン・ウニと雰囲気が似ているとし、「とてもインテリジェントでスマート」と説明した。


イ・サンヨプは特にチョン・ウソンに言及し「(結婚の知らせを聞き)“来年のカレンダーに真っ先に保存するよ”と言われた」とチョン・ウソンのモノマネまでし、注目を集めた。

この日、番組では仁川を旅したイ・サンヨプとマネジャーの姿が公開された。

WOW!Korea

関連記事

2023.10.08