「BTS(防弾少年団)」JIN、シャボン玉の魔法の杖も売り切れ

「BTS(防弾少年団)」JINが使用したシャボン玉の魔法の杖が売り切れ、熱い人気と影響力を証明しました。
8月20日、「BTS」の公式SNSには「[n月のソクジン] Message from #Jin : Aug 2023 『夏の終わりもソクジンと一緒に♥ ARMYのみなさん楽しい夏を過ごしてますか~?』」という文と共にJINが可愛く踊る動画が公開された。ファン愛好家のJINが入隊前に準備して、毎月公開される「n月のソクジン」が8月はショートフィルムのようです。



JINが作ったキャラクター「wootteo」の服を着って紫色のハート型のおもちゃのサングラスをして、手にはピンクのシャボン玉の魔術の杖を持ったJINはシャボン玉の動きを表現しながらリズムに乗ってフワフワと踊るキュートな姿で全世界のファンを熱狂させました。
ノーメイクのすっぴんでも感嘆が出るほど美しい顔と広い肩を持つJINは、サングラスをずらして見る姿で何とも言えない愛らしさを完成させました。小さな顔をおもちゃのサングラスが覆ってしまうかわいい姿は見る人を微笑ませました。



この日JINは、魔術野付の形のシャボン玉マシンの着脱式の羽をはずして使用しました。アマゾンジャパンではJINが使用したピンクのシャボン玉が1時間もたたないうちに売り切れ、アマゾンサウジアラビアでは在庫を1個残してすべて売り切れ、インドネシアショップでは全色のシャボン玉が売り切れました。
「BTS」の公式アカウントでJINの写真と一緒に使用されたハッシュタグ「#ARMY愛好家」「#シャボン玉面白いJIN」「#すっぴん美男のJIN」などがリアルタイムトレンドを飾り、シャボン玉の魔法の杖を持って踊るJINのファンアートがあふれるなど、全世界のファンは現在助教で軍服務中のファン愛好家JINを熱く歓迎しました。

関連記事

2023.08.21