<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジン、「米国で最も影響力のあるインフルエンサー」で170日間アジア男性1位



BTS(防弾少年団)ジンが、「アメリカで最も影響力のあるインフルエンサー」で170日間アジア男性1位にランクして眩しい人気を示しました。
4月19日、インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「HypeAuditor」が発表した「アメリカで最も影響力のあるインフルエンサートップ1000」ランキングでジンは17位にランクし、アジアの男性で1位に選ばれました。全世界の男性ではジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)、ネイマール(Neymar)、トム・ホランド(Tom Holland)に続く4位の記録です。

こうしてジンは、昨年3月22日から4月19日まで170日間アジア男性で1位という大記録を達成しました。 ジンは現在、現役で陸軍の助教として服務中であるにもかかわらず、世界的なスーパースターが集まるアメリカでも依然として熱い人気と影響力を見せました。
「HypeAuditor」はAIアルゴリズムで特定のインスタグラムアカウントから偽(fake)と推定されるフォロワーなどを分類し、影響力のあるインフルエンサーの順位を分析してブランドやエージェンシーが活用できるようにサービスを提供しています。
「アメリカで最も影響力のあるインフルエンサー」TOP50にランクインしたBTSの唯一のメンバーであるジンは、アメリカの有名歌手であるCardi B、ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)らと共に最強の人気を証明しました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.22