パク・ミョンス、 「『BTS』JIN、自分で作ったマッコリをプレゼントしてくれた」



パク・ミョンス、 「『BTS』JIN、自分で作ったマッコリをプレゼントしてくれたコメディアンのパク・ミョンスが、「BTS(防弾少年団)」JINとの親しさを明らかにした。
12日に放送されたKBS Cool FM「パク・ミョンスのラジオショー」では、「検索Nチャート」コーナーが行われた。
パク・ミョンスとチョン・ミンギは「良い上司の特徴ベスト5」について話した。5位は公正さと正義重視、4位は後輩たちの成長支援、3位はオープンなコミュニケーション、2位はリーダーシップとインスピレーションの提供だった。

これにチョン・ミンギは「私が思うに、パク・ミョンスさんも該当する部分がある」として「成長支援、コミュニケーション面で私が尊敬するのが、若い芸能人ともコミュニケーションがうまい。いつも会話しながら感じるのは、新しいものを受け入れようとするし、助言してくれても私の言うことが合っていれば『君の言葉が正しい』こう言う感じだ」とパク・ミョンスを称賛した。
パク・ミョンスは共感し、「『BTS』のJINが休暇で出てきてマッコリ(韓国の醸造酒)30本を作ったらしい。30人の中に入った。私が」と自慢して笑わせた。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.01.12