スヒョン、「だからパク・ソジュンなんだなぁと思った。チャン・テサンそのもの」「京城クリーチャー」



「本当にチャン・テサンのようだった」
12日午後、ソウル市中区のあるホテルで行われたNetflix「京城クリーチャー」シーズン1公開記念のインタビューで、女優スヒョンがパク・ソジュンとの共演についてこのように語った。

「京城クリーチャー」は時代の闇が最も濃かった1945年春、生存が全部だったふたりの男女が貪欲の上に誕生した怪物と立ち向かうという物語だ。スヒョンは劇中、強力な富と権力を握っている日本の貴族夫人のマエダユキコ役を引き受けた。
この日スヒョンは「一緒に仕事をした外国俳優たちから連絡をもらった。『ソジュン、ソヒ俳優の作品も面白く見たが、本当にこんなドラマが出てきて驚いた。こんなドラマを作りたかった』と話してくれた」として「京城クリーチャー」に対する海外の反応を実感したという。

(2ページに続く)

関連記事

2024.01.12