パク・ソジュン、オールブラックのカリスマ…「京城クリーチャー」ビハインド公開



俳優パク・ソジュンが主演を引き受けたドラマ「京城クリーチャー」のビハインドが公開された。
Awesome ENTは14日、公式SNSに「京城クリーチャー」のビハインドカットを公開した。
写真には、白い車を背景にしてオールブラックの装いのパク・ソジュンの姿が写っている。
「京城クリーチャー」シーンズン1とは全く違った現代的で洗練された魅力にあふれたパク・ソジュンの姿が視線を集めている。



これを見たネットユーザーは、「チャン・テサンはほんとにかっこいい」「かっこよすぎ」「朝からやば」などの反応を見せた。
また、Awesome ENTはこの日、NAVERポストを通じて多数のビハインドカットを公開した。
ポスター撮影や最終話の放送を終えた様子など多様なパク・ソジュンの姿が、シーズン2への期待をいっそう高めている。
一方、パク・ソジュンが主演する「京城クリーチャー」シーズン2は、2024年にNetflixで公開される。
「京城クリーチャー」シーズン2は2024年ソウル、テサンとすべてがそっくりなホジェと京城の春を生きぬいたチェオクが出会って、終わらない京城の縁と運命、そして悪演を掘り下げるという物語だ。

関連記事

2024.01.14