パク・ソジュン、「京城クリーチャー」シーズン1終了…「熱かったシーンズン1の最後、そのどこかに」(動画あり)



俳優パク・ソジュンが、「京城クリーチャー」のビハインドを公開した。
パク・ソジュンは14日、自身のInstagramに「熱かったシーンズン1の最後、そのどこかに」という文と共に写真と動画を掲載した。
写真には、「京城クリーチャー」シーズン1の終了祝賀パーティの様子が盛り込まれた。
背景には「京城ホットガイ、チャン・テサン」と書かれ、その前でパク・ソジュンは朗らかな笑顔を見せている。



また、ケーキを前にスタッフたちと一緒にポーズを取る様子などは、和気あいあいとした現場の雰囲気を感じさせている。
加えて、撮影中の真摯な様子や思わず笑ってしまうような場面も収められている。
これを見たネットユーザーは、「こんなに大きな金メダルは見たことがない」「今日城ホットガイさま、お疲れさまでした。テサンならその銃に撃たれてもいい」「つらい撮影の中でも明るく楽しい時間だったことが嬉しいです」などの反応を見せた。
一方、パク・ソジュンが主演する「京城クリーチャー」シーズン2は、2024年にNetflixで公開される。
「京城クリーチャー」シーズン2は2024年ソウル、テサンとすべてがそっくりなホジェと京城の春を生きぬいたチェオクが出会って、終わらない京城の縁と運命、そして悪演を掘り下げるという物語だ。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

박서준(@bn_sj2013)님의 공유 게시물

関連記事

2024.01.14