「インタビュー②」パク・ソジュン、ハン・ソヒについて語る「いいものをたくさん持った俳優…今後さらに活躍するだろう」

俳優パク・ソジュンが、ハン・ソヒとの呼吸に満足感を表した。

Netflixシリーズ「京城クリーチャー」パート2が今月、ベールを脱いだ「京城クリーチャー」は時代の闇が最も濃かった1945年春、生存が全てだったふたりの男女が貪欲の上に誕生した怪物と立ち向かうという話で、パク・ソジュンが京城最高の情報通チャン・テサンを演じ、ハン・ソヒが人探し専門のユン・チェオクを演じた。


11日午後、ソウル市チョンノ(鍾路)区のあるカフェでヘラルドPOPのインタビューに応じたパク・ソジュンは「初めての撮影が拷問シーンだった。結果的にはそのシーンを再撮した。初撮影だったのでとても緊張した。シーンを重々しく表現したが、監督と脚本家の方からもう少しチャン・テサンらしい姿で再撮したいと言われた。公開された場面は再撮したものだ。撮影の時、とても悩んだ。断片的に見るのではなく、最初から最後まで劇の流れや人物の変化などを考えなければならない。とても軽いのではないかという反応もあり、そのように見えるかもしれないとも思った。しかし、僕にとっては全体の方が重要だったので、深刻な状況もそのように表現してこそ、その後変化する人物の姿をはっきり見せられると思った。全体的に緩急を調節した」と明らかにした。

(2ページに続く)

関連記事

2024.01.11