<トレンドブログ>女優ハン・ソヒ、マガジンカバー&インタビュー公開…“大丈夫じゃない私の姿受け入れたら…”


女優のハン・ソヒが、致命的なグラビアを完成させました。

16日、マガジン「ELLE KOREA」は、2月号のカバーを飾ったハン・ソヒのグラビアを公開しました。 ディオールファッションと初めて共にした今回の撮影でハン・ソヒは「私が上手く出来る姿、新しい面をお見せしたようです」という所感を伝えました。

グラビア撮影後インタビューが進行されました。 5日にパート2が公開されて大きな話題を集めているNetflixシリーズ「京城クリーチャー」に関しハン・ソヒは、「2年ぶりにお見せする作品でもあり時代劇なので、ある程度の時代的状況を投影して見せなければなければならないと思いました。 周辺に気をつかう余力がないほどとても集中して撮影しました」と、話しました。


劇中のチェオクとハン・ソヒの似ている点を聞くと、「一度するべきだと思ったことは、必ずしないと気がすまないという点が似ていた」と挙げて、「チェオクもまた、母親に対する恋しさひとつのために10年という長い歳月をそんなふうに生きたのではないでしょう。 直接会って確認したかったのだと思う」と、分析しました。

「マイネーム:偽りと復讐」に続き、再び優れたアクション演技を見せたハン・ソヒ。 彼女は「体でぶつかるのを楽しむ。 いくら事前にリハーサルで息を合わせて安全装備があっても、現場ではどんな変数が起きるかわかりません。 相手方を信じてこぶしを飛ばすということ、お互いが信頼に基づいて動いて“OK”が出た時の快感が途方もない」と、話しました。

普段ハン・ソヒは、SNSを通じてファンたちと率直な感情を交流することでも良く知られています。 ハン・ソヒは「大丈夫でないのは大丈夫でないと認めなければならないという事実を知りました。 そんな私の姿まで受け入れたら、より軽く進むことができる推進力を得た気分です。 ことしは私をちゃんと世話しようという言葉を守ることができればいいなと思います」と、近況と約束を共有しました。

ハン・ソヒのグラビアとインタビューは、「ELLE KOREA」2月号とウェブサイトなどで会ってみることができます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.01.16