パク・ミョンス、「BTS」JINとの親しさを誇る…「酒のプレゼントの30人に入った。除隊するなり出演約束」



コメディアンのパク・ミョンスが、「BTS(防弾少年団)」JINにビデオレターを残した。
2日、YouTubeチャンネル「ファルミョンス」には、「あいつもこいつもみんな食べてみてもヨイド(汝矣島)にはこれほどおいしい店がないね」というタイトルの動画が掲載された。
公開された動画でパク・ミョンスは雪の日にヨイド(汝矣島)に到着した。パク・ミョンスは「朝をここで食べてラジオの生放送に行く」として、30年通っている干しスケトウダラスープの店を訪問した。

ご飯2杯をたいらげたパク・ミョンスは「30年前も今も味が同じだ」として、社長に「私に技術を伝授できますか?」と聞いて笑わせた。
ラジオの生放送を終えたパク・ミョンスはスジェビ(韓国式すいとん)のおいしいお店を訪ねた。 移動中の車の中でJINからもらったマッコリ(日本のどぶろくに相当)を取り出したパク・ミョンスは「30人にだけするプレゼントで、1本ずつくれた。私はその30人の中にいる。自分で作ったものなのでもっと意味がある」として「JIN、私と約束したよね?除隊するなり『ファルミョンス』に出ること。約束を守れ、メールを持っている」と切実さを込めたビデオレターを残した。

関連記事

2024.02.02