パク・ミョンスが「BLACKPINK」ジスに謝罪、「どうか連絡を断たないで」



タレントのパク・ミョンスが「BLACKPINK」のジスに謝罪した。

パク・ミョンスは13日、この日に放送されたKBSクールFM「パク・ミョンスのラジオショー」でジスについて語った。

番組では「年明けから『社長の耳はロバの耳』『レッドカーペット』『ギャグコンサート』KBSのすべての運気が私に向かっている」と最近様々な番組に出演したことに言及。「この運気が9月まで続いてほしい。6月とかこれで終わると(年末の)賞がもらえない。皆さん、たくさん応援して」とユーモラスに訴えた。


続いて「ほかに出られる番組はあるか?『1泊2日』や『コンビニレストラン』にも出演したい。それよりも、人気の番組が1つできて視聴率が上がればほぼ大賞だ。だんだん欲が出てきた。たくさん応援して」と繰り返し呼びかけた。

そんな中、曲の一部を聞いて曲名を当てるクイズが行われた。パク・ミョンスは「ブルーノ・マーズじゃないのか」、「Solidじゃないの?」、「これだけでは分からない」とお手上げ。「推測してみよう。私が一番親しくて好きな歌手はジニ、IU、ジスだが、 イ・ヒョリさんとも少し親しくなった」と考察した。

(2ページに続く)

2024.02.14