≪韓国ドラマNOW≫「キング・ザ・ランド」6話、ユナ(少女時代)を救助したジュノ(2PM)=視聴率12.0%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「キング・ザ・ランド」6話(視聴率12.0%)は、サラン(「少女時代」ユナ)を助けに向かったク・ウォン(「2PM」ジュノ)の姿が描かれた。

サランを助けるためヘリコプターを飛ばそうとしたウォンはファラン(キム・ソニョン扮)の決済が必要だというサンシク(アン・セハ扮)の言葉に、ファランを探しに行った。しかしファランは会議中だと無視し、ウォンがプライドを捨てて頭を下げても構わなかった。結局ウォンは「ヘリは僕が飛ばす」と軽蔑した態度を見せた。


ウォンは「この天気で行くのか?サランに目がくらんでも、これはない」というサンシクの止めにも関わらず、ヘリに乗り込む。「わたしは死ぬのかな?怖い」と恐怖心を抱く中、突然現れた人の気配に驚愕したサランは「けがしてない?大丈夫か?」というウォンの声に、やっと安堵したようにウォンを抱きしめ、「ここで死ぬかと思ってとても怖かったです」と号泣した。

2人が会う間に強風によりヘリは去った。「わたしたちどうやって行きますか?まさか、何の対策もなく1人で来たのですか?」というサランの言葉に、「ここに1人でいるよりいいじゃないか」とクールに不平を言うウォンは「気が付いたらヘリの中だった。どうしても助けに行かなければという思いだけだった」と述べた。

WOW!Korea提供

2023.07.03