<トレンドブログ>俳優アン・ジェヒョン、ベトナムのファッションマガジンのグラビアを飾る…深みのあるまなざしに節制された男性美

俳優のアン・ジェヒョンが、グラビアを通じて退廃美を見せました。

アン・ジェヒョンの所属事務所HBエンターテインメントは、最近グローバルメンズマガジン「L’OFFICIEL HOMMES VIETNAM」11月号と共にしたアン・ジェヒョンのグラビアを公開しました。

公開されたグラビアの中のアン・ジェヒョンは、透明な壁の後で鮮やかな顔立ちと深みのあるまなざしで、見る人々の視線を一気に集中させました。 また、オールブラックスタイリングと共に深まったカリスマで節制された男性美を誇って、意外な魅力を誇りました。

また、水の上にふわふわ浮かんでいるような夢幻的な演出カットで、アン・ジェヒョンの優れたフィジカルから独歩的なオーラを発散しました。

彼はグラビアと共に進行されたインタビューで、「新型コロナによって皆一緒に作業するのが容易ではなくなった。 本というのは、一人でもできるのと、今の職業とも近いジャンルなので挑戦することになった」と、作家デビューした契機を明らかにしました。

続いて、「『覚えていられるもののリスト』は、自身がたくさん反映されていて、人生の意味を探すために近付いている」と、付け加えました。

一方、アン・ジェヒョンは、9月に約4年ぶりにベトナムでファンミーティングを開催しました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.21