俳優アン・ジェヒョン、チャリティー展示の収益金を全額寄付


韓国俳優アン・ジェヒョンが意味深い気持ちを伝えた。

9日、所属事務所HBエンターテインメントは「俳優アン・ジェヒョンが昨年、新型コロナウイルスで困難を経験していた保育園の子供たちに多様な文化や体験活動のためにおこなっていたチャリティー展示『WHITE WAVE men in flowers』を無事に終えて、ことし寄付を完了した」と温かいニュースを伝えた。

アン・ジェヒョンが世界的なフローリストJACOB SEOLと一緒におこなったチャリティー展示「WHITE WAVE men in flowers」は、花をモチーフにしたオブジェとチェブド(済扶島)の海の波打つ現象を再解釈した展示だ。アン・ジェヒョンは前谷港と済扶島をつなぐ西海岸のケーブルカーが人間と自然の交流という意味を盛り込んだデジタルメッセージを残した。

俳優からジュエリーデザイン、空間展示、作家まで多様なジャンルで多彩な姿を披露しているアン・ジェヒョンは才能寄付から収益金寄付など、持続的に支援が必要なところに温かい手を差し伸べ、善良な影響力を伝播している。

一方、アン・ジェヒョンは来る3月に初放送されるKBS新週末ドラマ「本物が現れた!」で優れた実力を持つ産婦人科の不妊クリニック専門医コン・テギョン役を演じる。
WOW!Korea提供

2023.02.09