俳優アン・ジェヒョン、主演ドラマ「本物が現れた!」のリアタイ視聴うながす…きょう(25日)スタート


俳優アン・ジェヒョンとチョン・ウィジェが、ドラマ「本物が現れた!」のリアルタイム視聴をうながした。

アン・ジェヒョンは、きょう(25日)の初放送されるKBS2TVの新週末ドラマ「本物が現れた!」で、コン・テギョン役を演じる。 チョン・ウィジェは、キム・ジュンハ役に扮す。


きょう(25日)公開された写真には、「本物が現れた!」の第1話の台本を持ってカメラを眺めるアン・ジェヒョンの姿が写っている。 チョン・ウィジェは、あわい微笑みでやわらかい魅力を発散した。 2人は素敵なビジュアルと共に台本を持って、ドラマのリアルタイム視聴をうながした。

「本物が現れた!」は、お腹の中の赤ちゃんをめぐるシングルマザーと独身男性のニセの契約ロマンスを描いた物語で、妊娠、出産、育児を通じて“エベンジャーズ(子ども+アベンジャーズ)”として生まれ変わる、ある家族のドタバタ成長記だ。


アン・ジェヒョンが演じるコン・テギョンは、優れた実力を持つ産婦人科の不妊治療専門の医師で、抜群のビジュアルから優越な遺伝子まで兼ね備えているが、骨の髄まで非婚主義者だ。 2020年1月、ドラマ「欠点ある恋人たち」以後、久しぶりのドラマ復帰で期待を高めた。

チョン・ウィジェが演じるキム・ジュンハは、オ・ヨンドゥ(ペク・ジニ)の元カレで投資価値を最も重要に考える投資専門家だ。

「本物が現れた!」の初回は、韓国できょう(25日)午後8時15分に電波に乗る。

2023.03.25