「バラコラ」ドヨン(NCT)、「チプサブイルチェ」新メンバーに!“情熱ウサギ”キャラで「責任感を持って頑張ります!」


この日は、ガイドとして歴史学者が一緒に回ったが、ドヨンはその説明を聞きながら、リアクションも良いし、質問に答えたりするなど、積極的に学ぶ姿勢を見せていたことから、早くも“情熱ウサギ”というキャラを築き上げていた。

忠武室では、ドヨンが新メンバーになった記念に任命状授与式が行われた。そこでイ・スンギは「目はキラキラ、耳はぴくぴくする情熱ウサギの姿勢で、学びに対する意志を燃やしたので『チプサブイルチェ』の正式メンバーに任命します」とウイットに富んだコメントでドヨンに任命状を授与。2人が固い握手を交わした後、ドヨンは「僕がこのように光栄な場で任命状をもらえるとは夢にも思わなかったけれど、重大な責任感を持って一生懸命頑張ります」と意気込みを語った。

気になるこの日の視聴率は4.3%(ニールセンコリア調べ、全国基準)だった。前週より0.7ポイント上昇した数字ではあるが、相変わらず不振であることには変わりがなく、ドヨンの加入でまた久しぶりに5人体制になった「チプサブイルチェ」が今度こそ不振を打開できるのか注目されている。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.07.06

blank