<トレンドブログ>「NCT」ドヨン、熱演中のドラマ「私を愛さないXに」のOSTにも参加…22日公開!!


グループ「NCT」のドヨンが、ドラマ「私を愛さないXに」での熱演に続き、OST(オリジナルサウンドトラック)にも参加しました。

ドヨンは、「私を愛さないXに」のOST第3弾「愛せない君に」を歌って、22日に発売を控えています。

「愛せない君に」は、友達という関係なので、愛していも愛してると言えない秘密を抱えた人のためを慰労する曲です。 いつもそばにいたいからそれ以上近寄ることができなくて、見守らなければならないという歌詞の内容は、誰もが一度は経験した片思いを描いていて、リスナーの共感を得る思われます。

静かなピアノの旋律から始まって、切ないメロディーのダイナミックに合わせて一つずつ楽器が展開され、曲の雰囲気が豊かになるのが特徴的なポップバラードナンバーです。 ここにドヨンの甘く切ない歌声が加わり、感動を倍増させます。

ドヨンは「私を愛さないXに」で、学生時代の出来事によりトラウマを持っている大学生のチョン・シホ役を熱演しています。 ヒロインのソ・ヒス(ハン・ジヒョ)の“1ヶ月恋愛”を心から心配している男友達として活躍し、視聴者をときめかせています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.21