「NCT」ドヨン&女優キム・ミンハ、コラボ曲「Fallin’」を電撃発表


グループ「NCT」ドヨンと女優キム・ミンハが、サプライズコラボで特別なプレゼントを伝える。

20日、アイドルスクール側はドヨンとキム・ミンハが、「Fallin'」に歌唱者で参加したという便りを電撃発表した。

グループ「NCT」の“信じて聞くボーカル”ドヨンと、AppleTV+オリジナルシリーズ「Pachinko パチンコ」のソンジャ役で全世界の注目を浴びたキム・ミンハの甘いデュエットの便りにファンたちの関心が集中しています。 特にキム・ミンハが初めて試みる音源作業で、初のコラボという点でその意味を加える。

「Fallin'」は、さわやかでソフトな魅力的なドヨンのボーカルと、あたたかくて甘いキム・ミンハのあたたかいヴォイスカラーが加わって、涼しい秋をあたたかく溶かすデュエット曲で期待を集める。

独歩的なヴォイスカラーの所有者ドヨンとキム・ミンハが、愛の始まろうとする瞬間のドキドキするときめきを、どのように表わすのか、すべての関心が集中している。

眠っていた恋愛細胞を起こすドヨンとキム・ミンハの甘いデュエット曲「Fallin'」は、10月末に各種音楽配信サイトを通じて公開される予定だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.20