チャウヌ(ASTRO)、目が離せなくなるグラビアビハインド公開「ビューティーそのもの」


韓国ボーイズグループ「ASTRO」のメンバー兼俳優チャウヌがファンのときめきを誘発した。

所属事務所ファンタジオは14日、公式SNSを通じてあるビューティーブランドのグラビア撮影現場で格別な活躍を繰り広げたチャウヌのビハインドカットを公開した。

公開された写真の中のチャウヌはさまざまなスタイリングで多彩な魅力を発散した。 シャープなあごのラインを見せながら笑みを浮かべたり、強烈なカリスマが感じられる目つきで特別なオーラを発散したりした。

また、チャウヌは衣装とコンセプトに合うポーズを自然に消化した。 花を口にくわえるなど小物を100%活用し、Aカットに劣らないビハインドカットを完成させた。

ダンディーなスタイルからセクシーで幻想的なスタイルまで消化したチャウヌは、どの角度から撮っても完璧なカットを作り出した。 特にチャウヌのやわらかなビジュアルとプロフェッショナルな姿が際立っている。

一方、チャウヌは23日、インドネシア公演を皮切りにアジア各地で個人ファンミーティングツアー「2022 Just One 10 Minute <Starry Caravan>」を開催する。

WOW!Korea提供

2022.07.15