<トレンドブログ>チャウヌ(ASTRO)、顔もフィジカルもすべて完ぺき…パーマヘアもよく似合う“顔の天才”

グループ「ASTRO」のチャウヌが、完ぺきなフィジカルで視線をひきつけた。

5日、チャウヌは自身のインスタグラムに「@dior 😎」というタグと共に2枚の写真を投稿しました。

写真の中のチャウヌは、ストライプシャツに濃いカラーのデニムパンツをマッチして、彼氏ルックを完成させました。 パーマヘアのチャウヌのまた違った魅力が、ファンたちの心を“キュン”とさせました。

“顔の天才”というニックネームらしく、完ぺきなビジュアルを誇ったチャウヌは、広い肩も誇って視線を集めました。 広い肩で意外な魅力を加えたチャウヌのフィジカルが、ファンたちを感嘆させました。

写真を見たファンたちは、「やはりチャウヌだね...」、「顔も体も完ぺき」、「 Dior Prince💖ウヌ」などのコメントを残しました。

一方、チャウヌは、ソロファンミーティングツアー「2022 Just One 10 Minute [Starry Caravan] In JAPAN」を、神戸ワールド記念ホール(兵庫)と、ぴあアリーナMM(神奈川)の2ヶ所で開催する予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.05

blank