所属事務所代表キム・ジュンス、社内恋愛より結婚奨励…“冷蔵庫とテレビ、家もプレゼント?!”「カルトショー」

 

しかし、キム・テギュンが「こっそり付き合わなければならないのか」と尋ねる、「奨励していないということで、お互いが好きで付き合うのを私が止めることはできないだろう」と付け加えた。
そんな中、ジュンスの事務所の社員2人が一緒に送ったメールが「カルトショー」に到着した。女男職員が一緒にメールを送ったことが明らかになり、もしかして社内恋愛中なのかという疑問が浮上した。


キム・テギュンが「冷蔵庫を準備しなければならないようだ」とするとジュンスは、「私はふたりが結婚すれば冷蔵庫とテレビを全部してあげる」として「するはずがない。ふたりはまったく合わない。家もかけてもよさそうだ」とするなど、ふたりは結婚しないと確信した。
これにキム・テギュンは「一度結婚を考えてみたらいい」としてジュンスを当惑させた。家まで準備するという言葉に職員たちが喜んだのを見てジュンスは「物質的なことで結婚までするなんてとんでもない。愛しあわないと」として「つまらないことを言ったようだ」と話して笑わせた。
その後リスナーは「いったん家をもらって離婚して財産を分けたらいい」「家があればなかった愛も生まれる」など激しい反応を見せた。

関連記事

2022.02.23