「バラコラ」イトゥク&シンドン(SUPER JUNIOR)×ニックン(2PM)×カン・ミンヒョク(CNBLUE)×ベクホ(NU’EST)、アイドルたちがゴルフ旅!


5人で腕立て伏せ200回というミッションでは、「SUPER JUNOR」の兄さんたちが出る幕もなく、ニックンとベクホが70回ずつ、カン・ミンヒョクが60回を成功させ、難なくクリア。足相撲のボーナスゲームでもニックンが優勝し、元祖・野獣系アイドルの男らしさを発揮していた。

合宿所での部屋決めも面白かった。部屋が3つだったので、1人ずつ気に入った部屋に入っていくという「新西遊記」でもよく見られる方法で決めたところ、イトゥク&シンドン&カン・ミンヒョクが相部屋となり、ニックンとベクホは一人部屋に。ここでも離れられない運命の「SUPER JUNIOR」に挟まれたカン・ミンヒョクが一番肩を落とす(⁉)という結果だった。


こうして盛りだくさんの内容だったが、見どころは、ワイワイガヤガヤと楽しそうだった5人のわちゃわちゃ感。チームワークも抜群で、ゴルフ中もニックンが打つとき、カン・ミンヒョクとベクホは腰に手を当て、イトゥクとシンドンは腕組みをするという2人ずつ同じポーズで見守り、無意識に共鳴し合うシンクロポイントも。


イトゥクとシンドンは軽妙な掛け合いで場の雰囲気を作り、その安定感たるや。ニックンは優しい気配りを見せ、カン・ミンヒョクは運転が好きで自ら志願して運転担当に。ベクホは「居心地の悪さが全くない」と伸び伸びし、イトゥクから「たまにタメ口が混ざっていた」とつっこまれていたが、それだけ雰囲気が良かったということだ。いよいよ次回からタイに向かう5人。ゴルフのことが分からなくても、楽しめる要素は満載だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.19