「2PM」ニックン、「ジュノ、お尻で割りばし30本を折る」と暴露「ホンキムドンジョン」

イ・ジュノが、「2PM」の他のメンバーより優れている点が公開される。

7日に放送されるKBS2「ホン・キム・ドンジョン(邦題:ホン&キムのコイントス)」は、デビュー15周年を迎えた「2PM」の完全体と「ホン・キム・ドンジョン」のメンバーが「野獣アイドルvs野獣たち」で対決を繰り広げる2度目の様子が公開される。


特にこの日、ゲーム中にジュノが自身の隣の人より優れた部分について悩まず「力」と答えてみなを驚かせたという。特に、横にはJun. Kが座っていたが、Jun. Kの視線が揺れた。

これを見逃すまいとキム・スクが「ジュノは力がないと思うが」と首をかしげてスタジオに笑いを与えると、チャンソンがジュノのパワーを証明する。チャンソンは「ジュノがこう見えても力が強い」として「特にお尻の力が強い」と証言して再び笑わせた。これにニックンは一層加勢して「ジュノはお尻で割りばし30本を折ることができる」と付け加えた。

一方、「ホン・キム・ドンジョン」は毎週木曜日午後8時30分に韓国で放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.09.06