<トレンドブログ>「2PM」ニックン、ウヨンの会食エピソード公開…「ホン&キムのコイントス」


グループ「2PM」のニックンが、「ホン&キムのコイントス」に出演して、ウヨンの会食エピソードを公開しました。

韓国で23日午後放送されたKBS2TVのバラエティ番組「ホン&キムのコイントス」では、KBS公営放送50周年をむかえてKBS放送オマージュ特集で、時事教養番組「歴史ジャーナル その日」をオマージュしました。

コイントスに「黒歴史ジャーナル その日」が確定、メンバーの黒歴史を暴くための知人たちが総出動した中で、「2PM」のニックンがウヨンの知人で出演しました。

ニックンは、「僕の知人は、コンデ(説教好きなおじさん)だ」という話に同意して、ウヨンが特に会食の席で後輩に助言をたくさんすると明らかにした。 引き続きニックンは、「話したことをまた忘れて、同じ人に同じ話をする」と、暴露して笑いを誘いました。

また、ニックンはウヨンが酒を飲んだ後、夜明けに運転代行の運転手さんを呼んで一緒に帰宅する途中、運転手さんに「僕とクッパを召し上がりますか?」と尋ねて、運転手さんとお酒まで一緒に飲んだことがあると暴露して皆を驚かせました。 ニックンは、「ウヨンが運転手さんにタクシー代を差し上げた後、他の代行運転手さんを呼んで帰宅した、とても優しい人だ」と、付け加えてウヨンの会食エピソードを伝えました。

一方、KBS2TVの「ホン&キムのコイントス」は、ホンさん(ホン・ジンギョン)、キムさん(キム・スク)のコインで運命が変わる血汗涙の旧概念バラエティで、韓国で毎週木曜日の午後8時30分から放送されています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.03.24